カウンタック復活

koishiです。昨夜ランボルギーニから新型カウンタックが発表されました。懐かしいですね。なんとカウンタック50周年記念だそうであの強烈な個性が再現できるのかと若干疑ってましたが思っていた以上にカウンタックのイメージを押し出してます。とはいってもスーパーカーブームの洗脳が解けていないせいかやはりビデオの冒頭から現れるLP500の方につい目が行ってしまいがちです…..

  

あとアウディから斬新なコンセプトモデルが発表されました。走行状態に合わせてホイールベースが伸縮してます。 実現できると非常に面白いギミックですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です