社長の思い出ノート:11

スーツケース

台湾のカバンメーカーC社のトランク


カタログはE社のグラフィック部キレキレの女性のデザイナーにやってもらいました。
今見てもかっこいい!
このデザインには悔しい思い出があります。シリーズで作った大きいサイズのトランクの蓋が浮くというトラブルが発生してしまいました。急きょ、錠前を追加することになりましたが、この判断をいっさいデザイナーの私に相談がなく勝手に決まったしまいました。何かトラブルがあるのはしょうがないが、それを知らされなかったことは何とも悔やまれる。

社長の思い出ノートまとめ→


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です