高松→直島→瀬戸内国際芸術祭2025

koishiです。香川県への出張の帰りに久しぶりに直島に訪問。瀬戸内国際芸術祭の夏会期真っ最中で展示も気温もとても熱いです。

今年オープンの直島新美術館。設計はもちろん安藤忠雄氏。

どこも素晴らしいロケーションです。それにしても直島の夏は暑い….

Apple Park GP

Apple ParkでF1が開催されたようです…(?)

今年のWWDCはiPhoneの新OSより映画F1のほうが出オチといっていいくらいの強インパクト。

このおじさん髪かきあげながら毎年走ったり飛んだりしてますが今回はF1ドライバー。来年はトム・クルーズよりも先に宇宙に行くかもしれませんね…..