koishiです。香川県への出張の帰りに久しぶりに直島に訪問。瀬戸内国際芸術祭の夏会期真っ最中で展示も気温もとても熱いです。



今年オープンの直島新美術館。設計はもちろん安藤忠雄氏。









どこも素晴らしいロケーションです。それにしても直島の夏は暑い….





yamanakaです。6月18日から20日までビッグサイトで開催された、インテリアライフスタイル東京に行ってきました。
“インテリアライフスタイル2025:1” の続きを読む無印良品のブース
“ORGATEC TOKYO 2025 : 4” の続きを読む建築金物KAWAJUN(カワジュン)のブース
“ORGATEC TOKYO 2025 : 3” の続きを読むHIDA(飛騨家具)のブースです
https://hidasangyo.com/products/
yamanakaです。先日、オフィスファニチャーの世界的な展示会、オルガテックがビッグサイトで開催されました。
“ORGATEC TOKYO 2025 : 1” の続きを読むkoishiです。久しぶりにiPhone4Sで今はやりのエモい写真でも撮ろうかと引き出しから出したところ….
“iPhone4S 逝く” の続きを読むApple ParkでF1が開催されたようです…(?)
今年のWWDCはiPhoneの新OSより映画F1のほうが出オチといっていいくらいの強インパクト。
このおじさん髪かきあげながら毎年走ったり飛んだりしてますが今回はF1ドライバー。来年はトム・クルーズよりも先に宇宙に行くかもしれませんね…..